息子ちゃん、お昼寝なう。



息子も、ただの食パンに飽きたみたいなので、
赤ちゃん用のフレンチトーストや蒸しパン作ってみましたしっぽフリフリ



蒸しパンは、食べたけど・・・・・
フレンチトーストはNGでしたあせる


いまだに、たまごぼーろも嫌い汗ww



ま、それぞれだよねヽ(^o^)丿



にしても、パパと違って
野菜ジュースは飲む飲むすまいるhosi



そんなパパは、今日は飲み会なので、
今日は吉野家の鍋すき?丼買ってみようと思うにひひ



にしても、急に涼しくなったなーあせる

今日は、来年の手帳も買う予定。


引っ越しやら、会社の人の結婚式やら、
パパの予定も管理しないと(°д°;)


あ、12日は
イオンモールいって、カチューシャ買ってもらった音譜


あと、ケーキクラッカー


で、息子ちゃんのアウター音譜

gap babyで狙ってた可愛いクマのアウター買いました( ´艸`)ラブラブ



さて、最近
息子は
よく寝るzzzzzzzzzzzzzz


寝る子は、育つヽ(^o^)丿



今日も、息子愛してるぞー<<ハート>>