9月4日に、無事に

兄嫁が、第一子を出産しました祝


男の子~祝


あたしも、やっと叔母さんだわw



破水から27時間・・・・・


なかなか陣痛こなくて促進剤うったらしい。


でも、母子ともに健康だってドキドキ



小学校んときの友達も、同日に出産合格


友達は、第二子を出産されました祝




新生児なつかしーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


でもって、赤ちゃん超かわいいよねー


新生児みてたら、また産みたいって思うーラブラブ!


今から大変だけど、兄嫁がんばれークラッカー



ってことで、明日はお見舞いミニー


で、おかんにも会う(σ・∀・)σ





引っ越しも、決まりそうだし星



いいねいいねーキティちゃん