ついにきたきた音符
 
兄嫁、破水!!
 
 
しかも、わたしと同じ
朝の八時半に破水!!(笑)
 
 
まだ陣痛こないみたいひらめき電球
 
 
長丁場になりそうだっcandy.-in0004.gif
 
 
 
これまた一緒(笑)
 
 
 
でも、いよいよだよーラブラブ!
 
 
陣痛痛かったけど、かなり赤ちゃんに会えるの楽しみだったなニコニコ
 
 
うちの場合は、息子ちゃんにストレスきちゃって、一過性多呼吸で、なかなか保育器から出れなくて、心配で泣きまくったなしょぼん
 
 
いまは、無事に
すくすく育ってるけどドキドキ
 
 
 
元気な赤ちゃんが生まれてくるといいなニコニコ
 
 
 
楽しみ楽しみドキドキ
 
 
で、今日は
パパが飲み会だから
 
 
今日は、駅前まできちゃって、お弁当かうがま口財布
 
 
 
うふふ贅沢ドキドキ