日付は、変わってしまいましたが…
 
 
息子ちゃん、寝返りうてましたキラキラ
 
たぶん、寝返りというものcandy.-703_e060_0700067.gif
 
 
ワーキャワーキャ泣いてると思ったら、うつぶせになってたの!!
びっくりびっくり!!
 
 
 
 
んでもって、今日は、一段とマゥマー!!な日で…
 
 
夕方から、ママンは調子を崩したのしょぼん
頭痛くて…家事とかやってたら、マゥマー!!て呼んでくる(笑)
 
 
かわいい(@゜▽゜@)
でも、なかなか家事できない(笑)
 
 
 
しかも、体調悪いのピークに達して、ついにゲロリン…
 
 
 
ママン、ゲロリンしてると、マゥマー(´;ω;`)!!て大泣きしょぼん
 
 
 
あたしゃ、ゲロリンも、ゆっくり出来んのかいパー(笑)みたいな(笑)
 
 
 
で、パパン帰ってきて、わたわたして、息子ちゃん全然寝ないの…( -_-
 
 
 
で、やっとネンネしましたぐぅぐぅ
 
 
 
しかも、これがまた
最近暑いから、布団けるから、掛けなおすのに起きたり、喉乾いて、息子ちゃん起きたりで睡眠が…(´;ω;`)
 
 
 
しかたない…ハートブレイク
 
 
 
さ、ねよねよぐぅぐぅ
 
 
 
てか、寝返りオメデトウドキドキ
また1つ大きくなったねニコニコ
明日も沢山遊ぼうねドキドキ