candy.-image.jpg

友達が働いてたのはオルビス!
しかも、幼稚園のお受験塾時代からの友達ドキドキ
小学校同じで、誕生日も一緒ドキドキ


せっかくなんだから、何か買おう!って思って、行く前にウェブで調べて…携帯




パックを買うことに!

で、買った(´∀`)




息子ちゃんがネンネしたから、やってみた~



千いくらだったし、なんか体?顔に良さそう(´∀`)


これまた、環境に優しい再生紙で説明書作ってたり、包装も省資源、環境保護のため、簡易包装なんだってキラキラ




あたしゃ、オルビスの回しもんぢゃないけど、未来のために地球に優しいこと、大事(´∀`)と思うから素敵だと思う。



にしても、久しぶりにマスカラしたら、目が真っ赤になった(οдО;)マスカラのせいか!?