息子ちゃんネンネですぐぅぐぅ
 
 
みーちゃん、はったんが可愛すぎて
起すからダメ!って言ってんのに、寝顔写メ何枚も撮ってた(笑)カメラ
 
 
 
 
早く、赤ちゃん産め得意げ
 
 
 
 
パパンの晩ご飯は、今日はウドンだって☆
 
アゲ買って帰ったー音符て言いながら、家にメンツユがナイ(οдО;)ってメールきた(笑)
 
 
 
家に粉末の汁あったみたい(笑)よかったよかったあせる
 
 
家が静かだよー(´;ω;`)て
寂しいんだって手紙
 
 
 
仕方ないなぁドキドキ(笑)
 
 
明日も広島は、雨なので、お家にいますよチョキ
 
明日は、バァバは仕事ε=┏( ・_・)┛ 
 
 
息子ちゃんと何して、遊ぼうかなぁ得意げcandy.-redribbon1.gif
 
 
 
そろそろ寝るかなぐぅぐぅ