今日は、息子ちゃん病院に連れていきましたε=┏( ・_・)┛



よだれかぶれの痒み止めをもらいに。




ベビーカーおしてたら、息子ちゃんがブランケット蹴るから、暖かいし(´∀`)て、ブランケットしまって、進んでたら…



気付いたら、靴下が片方脱げてた…(´;ω;`)



ママンお気に入りのアンパンマンの靴下だったのにぃ





んな感じで、病院いって薬もらって…団子屋さんで団子買って、百円ローソンで焼き芋かって…(笑)



ポイント二倍の薬局寄って帰りました(´∀`)



明日から、ゴールデンウィークだけど、どこも行きません(´∀`)


旦那の実家にいくくらい。息子ちゃんみたいから、きてーだって



あとは、近所の公園ー


あとは、家の模様替え…(´Д`)




んでもって、今日は抱っこちゃんな息子ちゃん



ウンチョスを連チャンで、服やら布団やらに
仲良しさせる息子ちゃん^ー^)人(^ー^



いま、膝の上です(●´∀`●)/




かわいい(o>ω<o)



さ、眠いぞ
母は眠いぞ



携帯から投稿でした☆