candy.-201004222310000.jpg

22日は、結婚記念日と誕生日でした(∩∇`)


25歳になったよ~ε=┏( ・_・)┛



パパンが有給とってくれて、雨んなかショッピングモールに行きました(●´∀`●)/



サンリオでくじ引きした(´∀`)
息子ちゃんの服買った(∩∇`)
服少し買ってもらた(●´∀`●)/
髪止め買ってもらた(●´∀`●)/





閉店ギリギリで飛び込んだ不二家でケーキ買った(´∀`)


晩ご飯は、すき家だった(笑)
人生初のメガ盛り牛丼食べたよ(笑)



今日は、昨日遊びすぎたせいか…ダウンしてしまい…寝ちゃってました(-ロ-;)



息子ちゃんは、夜中だけど、今も起きて遊んでます(´∀`)
明日は歯医者さん行ってきます(´Д`)






アラサーだよ(οдО;)早っ(∩∇`)




いろんな人が誕生日覚えててくれて、嬉しかった(o>ω<o)ありがとうだょょ(●´∀`●)/