candy.-image.jpg

とにかく腰をくねくね…な息子ちゃん☆


寝返りそろそろかなw(°O°)w



こないだは、会社の人達とランチしに麹町に☆

色んな人に会えて嬉しかったなぁ(●´∀`●)/

久しぶりな気がしなかった(笑)



息子ちゃんは、もきゅーや、ぴらーや、はちゅーに抱っこされて沢山可愛がってもらいました(´∀`)




休憩中のパパにも会えたし、よかった(●´∀`●)/


昨日は、天気悪くて家にこもってたんだけど…
今日は、息子ちゃんが家で遊ぶのに飽きてたので気分転換に雨が降らないうちに郵便局にε=┏( ・_・)┛



寒かったから、風邪引かないように暖かくして出かけたら、郵便局ついたら汗タグ(笑)




息子ちゃんの口座、やっとつくれた(●´∀`●)/




明日は、雨だから家でイイコにしないとね!



息子ちゃん、愛してるよ(●´∀`●)/