candy.-image.jpg

今日は、雨だから
お家で息子ちゃんとワキワキ♪



朝起きて、オムツかえて
オッパイのんで、二時間くらい遊んで寝る(ρ_-)ノ
て、感じの息子ちゃん☆



ネンネしてる間に、お姉ちゃんとお母さんから荷物きたのー



中には、バースディカードが入ってた!

ふふ~ん♪て中あけたら、全部息子ちゃんグッズ(笑)


オモチャやら、服やら食器やら…


で、また息子ちゃんの誕生日に送ってくるんだろうな(笑)


あたしよりも、孫、甥が可愛くて仕方ないんだろうけど…




あたしの誕生日だよー(´Д`)(笑)



で、お兄ちゃんの結婚式のDVD入ってたから見たら、あたし二重あご(笑)
まだ産後2ヶ月だから、そんな体重落ちてないからかな(;^_^A


で、やっぱり息子ちゃん映りまくり(笑)


お兄ちゃん、ごめんね(笑)