今日は、ずっと抱っこちゃん



赤ちゃん訪問んときは、女の人に抱っこされていぢられてご機嫌だった息子(笑)



そのあと戦いは始まる…


抱っこー
オムツー
おっぱい
しゃっくり
眠くてグズル…



抱っこしながら、ご飯食べて、
寝たと思ってベッドおいたらギャン泣き…しょぼん


お母さんが泣きたいわしょぼん



で、やっと昼寝…と思ったら夕方で…しかし、甘かった(笑)


寂しくてギャン泣き(笑)




結局、自分のベッドに連れ込んで一緒に寝ました(´Д`)



ちょっと寝れたDASH!と思ったら、今だよ(T_T)




パパ帰ってきたよダウン
今日、何もできてないショック!

ごめんね、パパ(T_T)




さ、今日はラーメンだわラーメン