フルエステ | 住吉区、東住吉区、ネイルサロン、フェイシャルサロンの爪屋 晏美のブログ!現役介護福祉士がオーナー

住吉区、東住吉区、ネイルサロン、フェイシャルサロンの爪屋 晏美のブログ!現役介護福祉士がオーナー

ネイル、フェイシャル、のサロンのことから
健康の事や筋トレの事など
現役介護福祉士目線の話なども織り交ぜながらいろいろ書いてます。
35歳でおばあちゃんのブログです。

今日は筋トレをお休みして、肌トレの日としました!

なので、エステのトレーニングと肌のトレーニングの一石二鳥の日
で、フルエステ!

自分の肌をきれいにできなくて人の肌をきれいにできるのかっ!?

答え

できますけどね(笑)

もともと、うちよりきれいな人わんさかおるもん
で、エステやるとさらにきれいになってはるもんね
もうね、追い付けないくらいに白くなってる人と
肌に張りのある人いてます(笑)

まぁ、ええんですよ

自分の肌は自分なりに出来る限りきれいにしますんで(笑)

ほいで、と言うことで
パックもやっちゃいましたぁ

これは、期間限定発売のもので自分にってとっておいたもの
ローズの香りをつけず素材そのものの天然の香りがするパックで、めちゃくちゃローズの香り
香りでも癒されるリラクゼーション効果と美肌効果

そして、うちのサロンでは他にもパックがありますが

このトリートメントパックいがいの
Wパックやタラソパックはじぶんでできない❗

Wパックとは、肌質!トラブル別に組み合わせるパック!

タラソとは海藻のパックでミネラルや栄養分ぎゃーっと入ったもの

どちらもめちゃめちゃええんですけど

自分にできない(笑)

また今度やってもらいにいかな爆笑



と言うことで仕上げのパック!

しっかり、みっちり詰め込んで

肌トレ完了

でも、機械を使ったエステの効果は3〰️4日は続くから

明日も明後日もトリートメントパックの違う種類をしていきます。😊

夏は紫外線で、肌が焼かれると、シワになりやすかったりするのでしっかり水分を入れて、紫外線と戦うことにします❗(笑)



ネイルサロン
フェイシャルサロン
爪屋晏美


へば✋

そしてまた
タイムプラスから写真を撮って貼り付けました
動画のせれるようにならないかなぁ?