超ハードな1日の予感😵‍💫


一発目はダンプ納品🚚

毎度キャンプ場へ借りに行くっ

相方のお仕事🧑‍🦲

ガラ薪献上も忘れずに🫡


早出の男子に

置き場に薪を置いてきてもらいー

「リーダー達の梱包薪を持ってきてね」


行ってらっさい


工場長は1人で段取り中🪵

これが大変




置き場から戻った軽トラに一旦積み込み🪵


作業場が昨日の雨でぐちゃぐちゃなので、借りたダンプは道路で待機🚚


今回はこの一手間が多かった😅


その間に玉切りも進行中🪵



土場の整地も進行中


レディースは薪の積み込みのお手伝いしぃの

梱包しぃの、お茶出ししぃの、伝票書きぃの

多岐に渡って動きまわるスーパー女子🤗


「個人のお客様でーす」


あら、

「なぜここが?」

「マップの検索で」

早くもHP効果か🤩


「ますちゃん、ニ発目配達よろしく」

「帰りにガソリン購入も」

「御意」


んじゃ私は納品同行でご挨拶に

「お弁当来たらよろしくね💰」

「アンメリ、行くよー車乗って」

「やったーワン🐶」


薪屋は行くよー薪載せてー♫


到着‼️

なんじゃこの天国のようなやわらかな写真は✨


「ラジオに出た時にウチの名前出たらしい」
「そうなん?」
「ウチで買った薪をスタッフが束ねてるって」
「なんと!そりゃすげーな」

「まぁコーヒーでも飲めよ」って差し入れ☕️
いつもいつもありがとうございます😊

ピロピロ〜📱
「個人のお客様いらしてます」
「ひゃー対応よろしく」
「焚き付けも差し上げますね」
「ガッテン承知の助」
絶対HP効果だ🥰


レディース2名は昼で終了🕛

「ではまたー」

「次回は初心者マーク🔰持参ね🛻笑」つ

「はーい🙋‍♀️」

遊びに来た若夫婦も一緒に🍱
「GWにBBQやろー🍖」

「ますちゃん午後また三発目納品よろしく」
「御意」

さぁ午後も張り切って行ってみよう



キモいトーテムポール分解中

人力🧑‍🦲


よし、助っ人投入

「英治さん、薪割り変わろ」


人力🧑‍🦲🧑‍🦲


追加で投入


人力🧑‍🦲🧑‍🦲🧑‍🦲


早よ終わらせてくれ😂

こっちは薪割りしながら撮るの大変


風が冷たくなって来たなー

コーヒー飲んで☕️終わりにしよー


反省会

「今日疲れたー」

「月曜来るでしょ」

「疲労取れなかった休むー」

バリバリ🍘

「ダメだよ、月曜私とバディ🛻」

「あ、ます仕事か」

ムシャムシャ🍫

「置き場の玉切りやるよ」

「キャンプ明けだろ?」

グビグビ☕️

「明け方帰ってきたいと思ってる」

「もりちゃんかわいそー」

「むしろ夜中でもいい」

ポリポリ🫘

「行く意味あんのか🏕️」


ゆるい感じの反省会


かなりの盛りだくさんの日🪵

みんなそれぞれ餅屋は餅屋ってなもんで

いつもスムーズにことが進む👍

毎度ありがとうございましたー😊


🍺🍺🍺

相方も最後のトーテムポールで体力消耗したらしく

早くも目が半住人化👀


「明日のキャンプの支度してないから早く寝るよ」

「あ!写真送ってない📷送らなきゃ」


やべえバレた

そっとしといたのに


「なんか写真が曇ってるなー」

「やわらかタッチだね」

「まぁいいや。アンディ寝るよ」


パッと起きてテケテケ寝室に向かう🐶


「あ、ちょっと待ってまだ寝ないよ」


テケテケ戻ってくる🐶


ニヤニヤ笑ってるけど何やっとんじゃ🧑‍🦲


「やっぱ寝るよ」


テケテケ寝室へ🐶

アンさん💧


「メリにも言ってあげなよ」

「メリちゃんはずっと赤ちゃんだからいいんだよ」

また意味不明なことを💧

メリもうすぐ5歳じゃ





今日は人疲れじゃワン💤