常連のお客様😊

「カシ🪵お待たせ致しました」

「来年もよろしくお願いします」

「こちらこそよろしくお願いします🤗」


今日も快晴☀️

花粉も良好🌲


梱包隊&薪割り隊🪵

本日もよろしゅうたのんます



私はこれの打ち合わせ📞


グフフ🤭

HP作ってんの❤️

ちゅてき😘



さてさて今日もクルクル巻きますよー

やる気じゅうぶん💪

薪割り隊ついてきなー



こちらとて負けてらんないっす

バリバリ埋めていきますよー🪵



合間にゴミ捨てついでの散歩🐶

喜びの踊り💃



拾い食い中🐶

野生化



あー‼️英治さん今日ハーレムじゃん‼️


何かと主婦の質問攻め😙

答えりゃ突っ込まれて

なんか答えてんだけどー

いまいち遊ばれ感あるぞ🤭

負けるな‼️


「なんでますちゃん休みなんだよ」心の声😇


姫はまったり明日のTDL情報チェック🏰


自宅用薪を持って帰る日🪵

「軽トラ今日返しに来るっって言ってたよ」

「ほんとにそうと思います?」

「たしかに🤔あやしいな」



あ、相方が帰宅🚗代車か🚙


「よっちゃんとこの薪積んでんだよ」

「おー我が弟か」

気をつけてねー

「お疲れ様でしたー♪」

「はーいありがとう😊」



よしよし👍


さて薪割り隊もうちょいよろしゅう🪵



よしよし👍


よしよし👍


みなさま今日もありがとうございました😊

ラック満タン✌️🪵

この調子で置き場も満タン頑張るぞー


ピロピロピロリン📱

妹だ

「今日返すの怪しそうなんで今から行きます」

「え?大変だからいいよ」

「明日出かけるんで👠軽トラはちょっと💧」

「なるほど😂」

なんだよ弟

ワンチーム🫶じゃなくてワンマンじゃん



リターン↩️



「気をつけて帰りなよー」

「買い物して帰りまーす👋」

「今から?」

「大丈夫でーす🙆‍♀️」


妹はタフネス💪

ガッツだぜ👍