ちょっとhappyなお話😙


ウチのお客様、

ピザ屋のキッチンカー「TJK pizza」さんが

TVに出演📺




ウチのかわいい薪ちゃんも出演いたしましたー👏


ちょー嬉しい☺️



イタリアからやってきた🚢85万円の特注ピザ窯🍕


店主のライト・エルベさん

ウチらは「ハルヒ」って呼んでる←テキトー



そんなこんなで本日一発目👀

早朝出勤Aチーム


ハルちゃん配達行ってきまーす🪵


ちょい距離あるからのんびりドライブ🎶

よろしゅうたのんます🛻



毎度ありがとうございます😃

いつもウチの薪を

「ベリーグッド、問題なし」って言ってくれる🤗

嬉しいかぎり☺️


さてさて、


こちらはBチーム梱包隊

リーダー&姫&あき

軽トラ🛻2台分梱包してやるぜー💪💪💪


Cチーム💧

ごめん、英治さん&ますちゃんコンビ写メ忘れた📷

もちろんバリバリ中です🪵


Aチーム無事生還🛻

遅めのお茶しましょー☕️


みんな久しぶりに会うと会話の渋滞が始まる

「新しい職場どう」

「卒業式泣いた?」

「大型連休どこでとんの」

「旅行は下旬かな」

「今月何回来ようかな」

「免許取った?」云々

みんな聖徳太子か❓❓❓



「あ!写真撮る気だ!」

「そりゃ撮るわよ」

みんなモリモリ食べて午後もよろしくねー


本日二発目!🪵

キャンプ場に軽トラ2台分納品🛻

新しい🪵置き場の整地もまとめて🛻

途中二手に分かれます


新しい薪小屋🪵

いっぱい入りそう🤗



整地チーム

ジャックリーさん使い電気チェーンソー🪚笑



お留守番ますちゃんと合流

もちろんお約束バリバリタイム🪵


うー寒い🥶

雪チラホラ❄️


Bチームは大量梱包終わりさっそうと帰って行くっ

また来週ーありがとねー👩‍👩‍👦



Bチーム横目にバリバリタイム🪵


男子2名は

置き場に薪運んでー🪵

梱包薪持ってきてー🪵

こちらも重労働💪


やまびとワンチーム😊

「お疲れ様でしたー☕️」


今日も盛りだくさんの1日⭕️


さて、🍺タイム


「なにやってんの?」

「いいたくない」

ピロピロピロリンピロリン🎶

「マジかよ」

「これでもか」

ピロリンピロリンピロリン🎶

「14枚以下でしょ」

「そっちで選んでよ」

「やだよ」

「フライングゲット」

「は?」

「ウケる」


それはこっちのセリフじゃ😑



ガムを食べる犬🐶

ガムを狙う犬🐶