タントです。





中古で買ったタントです。


なので、


ヘッドライトの表面が黄色かったショック


ずっーーーーっと気になっていた所。




YouTube先生で調べた旦那さんが磨いてくれる事に❗️


早速、オートバックスに走り

ウレタンペイントを買う

これ1本で3,000円以上した💦た、高い笑い泣き


しかし、要るもんはいる‼️



色々なやすりを駆使して磨いてくれて

(↑の写真は磨き後)


このウレタンスプレーを振りかけたら


ピッカピカになりましたー♪

めちゃくちゃ嬉しいラブ音譜



すると

このお高いスプレーがまだ余っているとの事あせる



なんだか

2液性で6時間後には固まって使えなくなるそうショック


いやいや、それは勿体無い‼️




ならばついでにっと



もう1台どーーーですかっ?

旦那さんウシシ


おっ、おう


って感じで始めてくれましたアップ


2台目なので、要領を得て仕事が早い

(何屋やねんゲラゲラ)





こちらも

ピッカピカになりましたー♪


暑い中

ありがとーーーニコ音譜


綺麗になるとテンションも上がるアップアップアップ


古い車アルアルですが、

黄色いアクみたいなのがスルスルとれて行く様は見ていて気持ち良かったです。


旦那様

ありがとう🙏


そして、暑い中お疲れ様でした合格