お盆休みの方も多いかと思いますが、

台風が接近してますね。


たいした事にならないように祈るばかりですが、

お仕事の方はくれぐれもご自愛下さいませ🙏





ところで、

今年のうちのお盆休みは11日から16日ですウインク


が、しかし、


今年は自治会の組長が当たっており、

自治会費の集金をしてお預かりしたお金を

総代さんに納める日が13日に指定されておりまして、まー中途半端な事この上ない笑い泣き


しかもこの台風🌀🌀🌀



お天気が良いうちに

今朝から引きこもり用の食材を買い込みに走る

🚗💨💨💨


行ったら、スーパーも混み混みやったあせる

みんな思うコトは同じだなぁ笑い泣き




帰ってからは風の養生をしてバタバタ。


終わってからは軽ーく自宅軟禁状態泣き笑い


ネトフリもアマプラもYouTubeも大概見飽きて来た


とゆー事で



そうだ❗️ブログを書こう爆笑





これまで、ハイエースを車中泊仕様にして

楽しませて貰っていたんですが、





そんな今年の3月、

ご縁があって

中古のタントを我が家にお迎えする事になりました。




ハイエースは、平日車中泊へ行かせてもらう場合、

仕事に支障が出るなと、毎回気が引けておったので、


これはちょうど良いと、


YouTube先生の動画などを参考に車中泊仕様を

自分で頑張ってみよーーー‼️


と、スイッチが入ったのが6月初め爆笑あせる




と、とりあえずフラットにしてみて





なんか型紙的なのを作ってみて、

やってる感を出してみる笑い泣き


このくらいの感じでなんか置いてみよっかと

イメージ作り




しかし、助手席と後部座席との

この段差がかなりの曲者やんねーあせる



162㎝の私が足を伸ばして寝るには

この段差のある助手席に頭を乗せないと無理えーん


ダイハツさんは

タントで車中泊なんて想定外でしょうから、


この問題を何とかせねばっ‼️



と、思って、


YouTube先生を色々見直すが

イマイチピンとくるものが無く

ただ日々が過ぎていくーーー泣き笑い



続きます。