11月5日


3日の祝日に京都の鴨川ぞいを走ってみて、

ずっーと気になってたものを4日の晩にポチってみた。


そしたら、な、なんと、翌日朝の9時半には玄関先に置き配になってた💦「はやっ‼️」って思わず独り言を呟いてしまう早さだった😅


ポチったのが


自転車のサドルカバー




ロードバイク初心者だった私は、購入時に自転車屋さんに予算だけ伝えて全てお任せで、よくわかっておりませんでした。



このサドルは薄くてカッコイイのですが、何しろ硬い💦ロードバイクは振動がモロに伝わって、おしり事情がすごく悪かった。


実はバンディット乗ってた時に、

バンちゃんのシートも固かったので、試しに買った

自転車用のアンダーパンツがあり、それを履いてここ最近は走っていた私。


こんな感じのやつです。色は違うけど。



こんな感じで被せれば



装着完了👍✨✨


サイクリングパンツ➕αでサドルカバーも被せれば最強だろう‼️‼️





で、早速届いたサドルカバーの乗り心地を試したくて出かけてみる事に。



その日は旦那さんが大和郡山にある民俗博物館近くで用事があったのでそこをめざしました。


そこは食べモノ関係はなーんにも無いのは知っていたので、途中みつけたラーメン屋さんに



味噌ラーメン全部のせ¥1,000也

奥の黒いのはキクラゲ

具沢山で美味しかった♪


そこからの国立民俗博物館



なんかイベントやってるし😅


キッチンカーも来てるし💦


なら、こっちで何か食べたら良かったガーンガーンガーン


ま、思いつきで来たらそんなもんかっ泣き笑い


ここで、旦那さんとは別行動🚴‍♀️

ひとりになったわたしが向かった先は




サラさんがインスタにあげてたこちら

ナカトミベースさん


キャンプ用品のセレクトショップ🏕


最近車中泊始めて、正直キャンパーではないけれど

ちよっと欲しいものあったので、店内へIN





キャンプ用の皮手袋欲しかったので

こちらをゲット。

ちゃんと試着出来るのが店舗の良いところ


これと


保冷のやつ(名前わかんない💦)


ま、目的はビール入れる為




350ml缶入れたらこんな感じ

もうちょっと短いと飲みやすいかなぁ


と、思ったけど、もう買っちゃったしね泣き笑い

ま、いっかーーチュー音譜


もうすぐ車中泊の予定あるし、

これ使うのめっちゃ楽しみーーーー{emoji:067_char3.png.ラブ}