撮影すべて終了して、帰国日の本日、ゆーーっくりおきて、昼食に。



小籠包のお店で食べまくり。




久しぶりにここへ。どうやら昨日は傷ショウカイセキの誕生日だったそうな。

それから西門町でちょっと観光しつつ、足裏マッサージ。


ここのは少し高いけど、満足。明らか肩と脚が軽い!!

帰国してからもなんか元気で、こんな時間だしw

さて、今回の台湾出張で自分の中国語の未熟さが露見しました。
あくまでサブ通訳でしたが、もっと細かいニュアンスをモデルさんに伝えたかったなあ、と。

膝だち、とか、甘える、とか、見下す、上目遣い、とか、口では説明が難しくて。
結局自分も同じポーズとって見せるパターンとかww


また次回も台湾美少女ロケできますように(*^^*)




Android携帯からの投稿