$キシコがKlathkel★(仮)

1月22日club asiaでKERAモデルのRe:NOちゃん主催のファッション+ヲタクカルチャーのイベントがありました。どういうわけか、私もヘアメイクのお手伝いさせていただくことに!!お世話になっているヘアメイク事務所BLOOMさんの一員としていきましたよー!

雑誌で見たことあるモデルさんがいっぱいでハアハアしてた!!けどなるべく顔に出さずがんばったww

私は主にRe:NOちゃんと板橋瑠美ちゃん(るみりんごちゃん)のメイクさせてもらいました。モデルさんが多すぎて、誰が誰だったのかもう分からないし、何人担当したのか不明ww

内容はブログのリンク貼るのでそちらみてください。私は写真撮る余裕がなかった...

Re:NOちゃんのブログ

板橋瑠美ちゃんのブログ