キシコがKlathkel★(仮)-STIL0209.jpg

キシコがKlathkel★(仮)-STIL0214.jpg

キシコがKlathkel★(仮)-STIL0216.jpg

昨日撮影のヘアメイクしてきました!何に使うかはまた今度発表!

私サブだったんだけどガッチリですぎ(笑)

ここまで男装しっかりしたのは初めてだなー、私も恋ちゃんも。
恋ちゃんイケメンだたー(*´Д`)ハァハァ

執事風コスプレでメイクサービスするってのも楽しそうだなあ。


さて、明日はコスホリック!今からROMのパッケージでし。田中屋さん様と雨天決行様に委託してもらいます。
私はレインボーミカのコスプレで受付しております!