ウェディングドレス❤でも | Saoyukoのブログ

Saoyukoのブログ

長女ハナ、次女メグ、三女アンとの日々の出来事やワンちゃんのお洋服のハンドメイドした作品の紹介しています。

ウェディングドレス❤3枚完成して
ヴェールもチュールレースで作ってみました

花冠🎵をcocoちゃんママさんに作って頂きました

では、ヴェールもどきをアンに






なかなか雰囲気でてるー

で次にハナに
これが笑えるので笑ってください





怒っております❗

やはり被り物はハナには無理

ヴェールは諦めて



ヴェールなしならちゃんとポーズしてくれました‼

3枚頑張ったかいありました






写真撮影楽しみです