またまたおサボり♪ | Saoyukoのブログ

Saoyukoのブログ

長女ハナ、次女メグ、三女アンとの日々の出来事やワンちゃんのお洋服のハンドメイドした作品の紹介しています。

放置していたブログ
その間に大変な水害で沢山の方々が大切なお家を無くされ犠牲者も

慎んでお悔やみ申し上げます

さて相変わらず毎日縫い縫いはしておりますがまだ購入して2年のパソコンを修理に出しました❗
というより1年未満からトラブルでデータ~なくなること3度

ぶちきれてます❗
新品にして戻ってキテほしいです

お洋服、お着物
おサボりしている間に沢山作りましたが
その中で新情報です

いつも私をサポートしてくれている先生
に加えて新しい縫い子さん(笑)が加わりました♪古~

エプロン、インナー、インナーワンピース、カフェマット担当してもらってます

何ヵ月もお待たせしていたこれらは比較的早く多分1カ月程度でお作りできるかと思います。
あ、すでにインスタグラムでご紹介して沢山オーダー頂いているので今からだと2カ月かかるかな?
縫い子さんにお願いしたお品ご紹介
まずバージョンアップしたエプロン
生地を全て2重にしてしっかりさせています

もちろんイニシャル付お顔側にリボンもついています






可愛いでしょ!
次に撮影のときに重宝する素敵なカフェマット






ね、豪華でしょ!リバーシブルになっていて夏冬両方大丈夫!GAKUTO君の可愛いこと!

円形はワンちゃんがステイするとクルクルもわせばバックからも素早くとれるし
このマットペラペラじゃないから依れないからシャッターチャンスのがしません
長方形は更に豪華♪3ワンちゃんも大丈夫!



可愛いきなちゃん、あずちゃん、こゆきたんも愛用してくれてます
絵になるわー

そして各種インナー、インナーワンピース
こちらは着心地良くて着せやすい脱ぎやすい可愛いと私自慢のものです


皆様にこれらが早くお届けできるのが嬉しいです