3年前に次女の大学の二次試験対策で
一緒に入会したスポーツジム


コロナ禍が後押しニヤニヤして
退会しましたニヤニヤ


休会するつもりだったけど
休会でも会費を引き落とすと言われ
1万2千円はもったいないので
退会します!と言いましたニヤニヤ


今日、ロッカーの中の私物を取りに行ったけど
何も挨拶も無く
退会する人に対してはこんなもんかと苦笑ニヤニヤ


でもこのコロナ禍の中でも
ちびっ子達はスイミングに大勢行っていて
びっくりしましたゲッソリ



それから
長女とジアウトレットへ


とんてきのような母娘がとんてきをいただきました
ニヤニヤ













広島東洋カープ頑張れ!!


今晩は独りで長女が買ってくれた
お寿司とイカ焼きを食べながらTV中継を観ます!!