今回の福岡来訪は次女と一緒に楽しむため


天神の野の葡萄




お腹いっぱいになりましたおねがい

キルフェボンに行ったけど品切れだったので

 THE  ALLEYに









あったかいタピオカミルクティー飲みましたラブ


そして

本日はバイトの次女と別れて長女と博多地下街へ


こめらくにて











下の画像はお借りしました




そして驚いたのが

POGGの九州初上陸

博多駅のPRESS BUTTER SANDの真向かいの
パン屋さんの一角にびっくり

即買いしましたよーおねがい




画像お借りしました🙏

PRESS BUTTER SANDの系列のスイートポテト

甘さ抑え目で美味しかったですおねがい