チャクラ鑑定シート付き✨

エネルギーヨガ

 

 

 

あなたのチャクラの状態を

霊視とクリスタル音叉を使って

鑑定していきます。

 

身体のエネルギー状態を見て

チャクラの状態を整えるヨガを

していきます。

 

初回 90分6,000円

モニター価格 3,000円

限定4名様

 

オンラインもしくは

名鉄藤川駅近くのセッションルームで

対面で行います。

 

 

残席2名気づき

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

    

9月23日🎌

八百富神社参拝ツアー決定気づき

八百富神社の市杵島姫命に

金運をたぐりよせる

秘訣をリーディングしてお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

「愛されたかったらあなたから愛しなさい」

 

 

私が守護霊と初めてコンタクトを

とった時に

投げかけられた言葉です。

 

 

私は小さな時から

かまってほしい

私を見てほしい

特別に気にかけてほしい

 

というだいぶかまってちゃんの子供でした。

 

 

だから変におちゃらけてみたり

ふざけた行動をとってみたり

わざと体調が悪いふりをしてみたり

 

色んな行動をして

大人の気を引こうとしていた子供でした。

 

 

そんな私を両親はとても不思議というか

なんでそんなことするのか??

と思っていたように思います。

 

 

 

でも

だんだんと年齢を重ねていくにつれて

そういったかまってちゃん行動が

通用しなくなってくるんですね。

 

 

それがだいたい小学校高学年から

中学生にかけて

感じられるようになりました。

 

そこから

何で思うようにみんなが

振り向いてくれないのかな

と孤独感を感じるようになってきました。

 

 

そんな孤独感を抱えて

打ちひしがれていた時に

 

守護霊が私にかけてくれた言葉。

 

 

 

「愛されたかったらあなたから愛しなさい」

 

 

 

この言葉はとても深くて

当時の私には理解できるものではなく

 

じゃあ、私からみんなに

親切にすればいいんだな~

 

ぐらいに捉えていました。

 

 

根本的にはそうなんですが

実はこの言葉の真意は

 

「あなたがあなたを愛しなさい」

 

という意味もありました。

 

 

 

 

 

そこを理解するまで何年もかかり

そして今も

 

自分を愛するということはどういうことか

人に愛を配るとはどんなことか

 

 

模索しながら自分と向き合っています。

 

 

 

きっと私の人生の大きなテーマ

なんでしょうね。

 

これは一生かけて読み解いていく言葉です。

 

 

こうやって守護霊は

守っている人間の

学びや経験がより深くなるように

あえて抽象的な

言葉をかけてくれたりします。

 

 

 

 

 

皆様の人生のテーマは

何だと思いますか?

 

 

どんな言葉が心に

響くでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の人生が加速しますように。

 

 

スピリチュアルカウンセラー千佳

 

  

 

 

 

 

 

 

  公式LINEご登録特典🎁

 

 

あなたの開運方法やエネルギー

の切り替わり時期の

アクションなどを

公式LINEではリーディングして

お伝えしています。

 

公式LINEはこちら☆

↓↓↓

友だち追加