9月23日🎌

八百富神社参拝ツアー決定気づき

八百富神社の市杵島姫命に

金運をたぐりよせる

秘訣をリーディングしてお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の才能ってどこにあるのか

わかりますか??

 

 

それはあまり練習をしなくても

すらすらっと楽しくできることです。

 

 

すらすらっと楽しくできるものだから

「こんなことが才能なの?」

 

と本人は思うかもしれませんが

 

 

はたから見るととってもすごい才能です。

 

 

スキルや才能って

練習をして努力をして

勝ち取る物だと思いがち

 

なんですが

 

実はすらすらっと自然に

できることが才能になっていたりします。

 

 

私も、

今日の

カードリーディング講座で

自分の才能のひとつを見出してもらい

 

「あ、自信ないって思っていたけど実は違ったかも?」

 

と気づきました。

 

 

なかなか自分では

気付かないことでしたが

 

カードでリーディングをしていただき

そうだよね~!って

気が付くことができました。

 

 

自分が思っていること以上に

才能があることもあったり

逆に自分の弱みだと思うことが

実は強みだったりします。

 

 

 

辛く悲しい経験は

実は誰かの人生の役に立つ

知恵に繋がっていたりします。

 

 

 

image

 

 

そして私はたくさんの方の

セッションをしていく中で

感じることは

 

 

才能がない人はひとりもいない

 

ということ。

 

 

自分の才能を開花させて

人生を加速させていく許可を自分に出して

あげましょう。

 

 

少しずつ現実が変わってきますから。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様たちからのメッセージを

シートにして皆様に送る

キャンペーンを8月に

開催いたします。

 

守護霊セッション60分

+ご先祖様たちからのメッセージシート

 

 

8月8日に募集をスタートします。

ぜひブログやインスタを

チェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

皆様の人生が加速しますように。

 

 

スピリチュアルカウンセラー千佳

 

  

 

 

  公式LINEご登録特典🎁

 

 

あなたの開運方法やエネルギー

の切り替わり時期の

アクションなどを

公式LINEではリーディングして

お伝えしています。

 

公式LINEはこちら☆

↓↓↓

友だち追加