日頃よりブログを

お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

もうすぐ七夕。

たくさんの人がご自身の願いを

短冊に書いて笹の葉に吊るし

 

天に願いを届ける日ですね。

 

たくさんの方が

ご自身の思いを見つめて

これからの人生を輝かせるために

願いを意識する時期ですね。

 

 

そんなロマンチックな時期に

ぴったりのキャンペーンを 

ご用意いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

七夕キャンペーン☆彡

 

 

あなたの人生を加速させる!

~半年間の行動シート~

 

 

 

 

 

一年の約半分に当たるこの時期。

 

皆様が今、

叶えたい願いはなんですか??

 

その願いを加速して

より人生を豊かに過ごすため

 

 

私、
スピリチュアルカウンセラー千佳が

神様に繋がり

 

半年間ですると開運に繋がる行動を

シートにしてお伝えします。

 

 

 

 

今回繋がる神様は

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫の命

 

 

 

 

 

 

凛としたまなざしで

物事を冷静にとらえて

行動するべきことを

ストレートに教えてくれます。

 

 

また何体もの龍神を従え

世の中の流れやエネルギーの調整なども

行っている神様です。

 
 

 

神社で言うと

白山神社。

 
 

全国各地にあり

日本を見えない部分で

大きく支えてくださっています。

 

 

 

6月の末、

ベットに横になっていると

一体の白龍が私の
もとへやってきました。

 

 

円を描きながら私の身体の上を

ぐるぐる回って

何かを伝えたい様子でした。

 

 

 

 

 

「今こそ、日本人が目覚め行動する時。

その時が来ている。」

 

 

 

 

そんなメッセージを残して

くださいました。

 

 

 

 

 

これは神様たちが本格的に
動き出しているな、

そう感じ

 

 


 

皆様もおひとりおひとりが

目覚め

神様とつながっている

ご自身の魂を

輝かせるお手伝いをしたい!

 

 

 

そんな思いを抱きながら

こちらの行動シートを

考えました。

 

 

 

どんな人にも神に 
通じる力を持っている

 

 

 

これはまぎれもない事実であり

そこに目覚めた方こそ

ご自身の使命を生きる

人生を送っていく流れになります。

 

 

 

今こそ

ご自身の使命に目覚め

神とつながる魂を

輝かせる行動をしていきましょう。

 

 

そのお手伝いとして

 

「半年間するべき行動」

 

を瀬織津姫に繋がり

お伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕キャンペーン☆彡

 

 

あなたの人生を加速させる!

~半年間の行動シート~

 

 

あなたの願いをひとつお聞きし

瀬織津姫の命につながって

あなたの人生が加速し使命を生きる

選択ができるための

半年間の行動をリーディングし

シートとしてお届けします。

 

 

 

お申し込み方法

スピリチュアルカウンセラー千佳 

公式LINEにて受付

友だち追加

 

 

 

 

決済方法

・PayPay

・Paypalカード決済

・銀行振り込み

 

 

募集期間 

7月7日(0時~24時)

1日限定募集

※24時になり次第

締め切らせていただきます。

 

 

 

価格

3000円

 

 

お申し込みは公式LINEにて受付。

7月7日になりましたら

 

「七夕キャンペーン 申し込み」

 

とメッセージをください。

 

 

スピリチュアルカウンセラー千佳 

公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の人生が加速しますように。

 

 

スピリチュアルカウンセラー千佳