7月1日

いつもお世話になっている

神社へ参拝しました。

 





 

2日まで夏越の大祓の

茅の輪が設置されており

さっそくくぐらせていただきました。

 

 

 

 

半年分の穢れをみそいでいただき

やはり気持ちも身体もスッキリしますね。

 







一年って前半の半年は本当にあっという間に

過ぎる感覚があります。

私はいつも前半が本当にバタバタで

記憶が合間になってしまうところも

たくさんあるのですが

 

これも

残り半年を自分らしく

より良い選択をしていくためなんだなと

いつも腑に落ちていることが多いです。

 




 

こちらの神社に参拝するときは

いつも鳥が鳴いていたり

蝶々が顔の横をかすめたり

 

歓迎をされているんだなと言う合図を

本当にわかりやすく

伝えてくれます。

 



 

私が下の娘を妊娠している時に

つわりがやはりひどくて

思うように身体が動かなかったんですね。

 



 

で、長男は3歳。

多動期まっただ中で

どうやって一日を過ごしたらよいのか

わからなくて途方に暮れていた時期でした。

 

どこに行ってもうまく遊べない

間が持たない

私の心と身体も疲弊してしまう。

 

そんな日が続いていました。

 

 

 


 

そんな時

こちらの神社に助けていただきました。

 

 

いつも多動で一瞬目を離すとすぐ

どこかへ行ってしまう息子が

 

こちらの神社と隣の公園で

遊ぶ時だけはなぜか

私のそばにいてくれたんです。



 

本当に不思議でした。



 

そのおかげで

私は妊娠期間中、

こちらの神社で息子を遊ばせて

腰を下ろして見守りながら

体を休めることができました。



 

 

そして妊娠期間を乗り越えていけた

そんなことがありました。

 

 

 

 

私は自分の命と息子、

お腹の中にいた娘の命をこの神社に

助けられたと今でも心から

感謝しています。

 

 

私と子供たちに居場所を作ってくれて

ありがとうございます。

 

 

 

今でも参拝するときに

あの時の情景がよみがえり

涙がじわっとにじんできます。

 

 








 

私が神様に助けられてきたように

今度は私が人生に迷われている

困って途方に暮れている人の

力になれる存在になろうと

 

自分自身の決意も込めて

いつも参拝させていただいてます。

 

 

 

 

皆様の人生が加速しますように。

 

 

スピリチュアルカウンセラー千佳

 

  


 

  公式LINEご登録特典🎁

 

 

あなたの開運方法やエネルギー

の切り替わり時期の

アクションなどを

公式LINEではリーディングして

お伝えしています。

 

公式LINEはこちら☆

↓↓↓

友だち追加