霊感というのは

どんな人も持っている感覚のひとつです。

 

 

私たちはメディアの影響で

霊感とは霊や見えない世界の存在を

感じたり肉眼で見えたりすることを

霊感と総称しているところがありますが

 

 

それだけではありません。

 

 

ここは居心地が良い場所

ここはなんだか落ち着かない

 

あの人のことを考えていたら

連絡がきた

 

子供が何となく元気がない気がする

 

偶然通った道が

なんだか懐かしい感じがする

 

 

これらも実は霊感の感覚の一種でも

あります。

 

 

そう言われると

経験あるという方も

いらっしゃると思います。

 

 

image

 

 

 

こういった感覚は

運動神経と似ていて

ある程度の個人差や個性があります。

 

 

 

だから

練習をしたり磨いていく事をすれば

より発達していくものでもあります。

 

 

そして

霊感がとても高いから

人格がとても良いというのもまた別物。

 

 

運動神経が良いから

人柄も良いとは限りませんよね。

 

 

どうしても霊感や見えない世界のことを

扱うと「すごい人」「特別な人」

という目線になりがち。

 

 

確かに一つの能力に優れている人は

とても魅力を感じますし

すごいな~~

と思いますが

 

だからと言って崇め奉る

というのはちょっと違うかなと思います。

 

 

誰しもが持っている能力

と捉えると同じ人間なんだなと言うことが

よくわかります。

 

 

image

 

それでも

セッションやカウンセリングを行う

人はそれだけご自身の人生に向き合ってきている

方でなければ成り立たないのは

私もよくわかっているので

 

 

そういった努力や日々邁進する力が

尊敬しますし

あこがれる霊能者の方は

たくさんいます。

そういったあこがれる方の

背中を追っているのもまた事実。

 

 

霊感や感性を磨く方法は

たくさんありますが

 

私がおススメなのは

「暮らしの中で心地良いを感じる」

 

 

これを意識すると良いと思います。

 

 

ご飯を食べて

あ~~おいしい♪

 

 

お風呂に入って

あ~~気持ちいい♪

 

 

ベットに入って

あ~~なごむ♪

 

 

そんな感覚を流さないで

じっくり味わってほしいと思います。

 

 

意外とそんな簡単なことで

感性が磨かれたりしますよ。

 

それか第六感を

開くカギにもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の人生が加速しますように。

 

 

スピリチュアルカウンセラー千佳

 

 

 

 

  公式LINEご登録特典🎁

 

 

あなたの開運方法やエネルギー

の切り替わり時期の

アクションなどを

公式LINEではリーディングして

お伝えしています。

 

公式LINEはこちら☆

↓↓↓

友だち追加