神社参拝で神様に願い事をお伝えする、

皆様一度は経験ありますよね?

 

実際、叶ったよ~という方も

良くお話で聞きます。

 

 





昨日は講座受講のお客様と

色々お話をしていたのですが

 

「私、神社に呼ばれたんです~~」

 

という楽しいお話を聞きました。

 

 



 

そのお客様はお子さんの学用品

購入の振り込みをしようと

指定の口座を見たらなかなか見覚えのない

信用金庫の名前だったそうです。

 

 

別に振込手数料を払えばよいのですが

お出かけついでに支店がないかな?

と思って場所を調べて見たそうです。

 

 

すると、都内に支店があり

支店のすぐ横には神社があったそうです。

 

 

その神社はなんと!

 

 

実は私が以前にリーディングして

ご縁があるから参拝したほうが良いよ~

とお伝えした神社だったんです!

 

 




 

 

これにはお客様も私もびっくりで

 

「呼ばれちゃいましたね~」

 

なんてお話を楽しくしていました。

 

 

 

 

このお客様は

エネルギーがとても清らかで

信仰心も暑く行動力があるので

神様に一目置かれてるな、

とすぐわかりました。

 

 

神様と私たちも

実は信頼関係で結ばれているので

こっちが願いをお伝えして

そのあと何も行動しなければ

 

神様が見えない世界間で後押ししてくれていても

ご縁が結ばれないということがあります。

 

 

大切なのは信じて行動すること。

 

 

これは神様の力を信じるというより

自分自身を信じて

気持ちをきちんと自分で汲み取って行動する力。

 

 

そういった

内面のエネルギー状態を

神様たちはちゃんと見ているんですね。

 






 

願えば叶う、と言うのは

本当だと思いますが、

 

願いっぱなしで動かない

 

だと何も起こらないのは

わかりますよね。

 

 

そこでよく

 

「わかってはいるけれど行動できなくて」

 

と言う方もいます。

 

これは実は

本音からの願いではなく

 

自分の心のトラウマからの願いだったり

建前で願っていることだったりすると

 

 

 

行動が伴わないんですよね。

もしくは行動していても

自分の中のエネルギーがまわらないから

結果が思うように出ないとか

拗ねてしまう気持ちが出てきたり

しまうんですよね。

 

 

これは悪循環を生みますし

ひどいと生活面でも影響が出てきますから

 

一度リセットして

 

本音の願いがどこにあるのか

探っていく必要があります。

 

 

思い当たる方は一度

ご自身の本音はどこにあるのか、

探ってみてください。

 

 

わからない方はセッションぜひ受けてください。

すぐに本音が見つかると思います。

 

 

 

  守護霊セッション7月 募集中🌟

 

 

 



 

※上記以外でも対応できる場合がございますのでご相談ください。

 

 ※オンラインzoom もしくは 愛知県岡崎市にて

 対面鑑定。



 

 

皆様の人生が加速しますように。

 

 

スピリチュアルカウンセラー千佳

 

 

 

 

  公式LINEご登録特典🎁

 

 

あなたの開運方法やエネルギー

の切り替わり時期の

アクションなどを

公式LINEではリーディングして

お伝えしています。

 

公式LINEはこちら☆

↓↓↓

友だち追加