本日はヨガの講師の日でした。

 

生徒さんのおひとりが

更年期の不調でサプリを飲んでいたら

良くなったとのお話をしてくれました。

 

 

「不調ってどんな症状が出たの?」

 

と聞くと

 

「ずっと昼間に眠くなってしまって、それが

 一週間続いたんです。」

 

とのこと。

 

 

「それって寝ちゃいけないの?」

 

と聞くと

 

「寝ても大丈夫なんだけどこんなに眠いっておかしいなと思ってて」

 

というお話でした。

 

 

 

私はよくエネルギーが切り替わるタイミングや

季節の移るとき

あとは自分自身のアップデートで

 

強烈な眠気がきたりするので

 

眠りたいならねてもいいんじゃないかな、

 

と思ったり。

 

 

でもその方にとっては

昼間に寝てしまうことは体調が悪いということなんだ、

と捉えたんですよね。

 

 

 

人間ってそれぞれ何を悪いと捉えるのか

全然違うんだなぁと感じました。

 

 

気分が落ち込んで辛い、

と言うお話もよくありますが、

 

これは

実際に身体が辛いということもあるんですが

 

「気分が落ち込む自分が悪い」

 

という意識が働いて

 

何とか踏ん張っている状態が続いているのでは?

と思ったりします。

 

 

ずーっと踏ん張っているのはそれは辛いですよね。

 

 

そして

ずーっとうっすら悪い状態が続いてしまう。

 

 

そんな時は

落ち込み切ってしまおう!

 

とご提案します。

 

 

 

感情は一度生まれると出口を探します。

その出口は感じ切って味わい切らないと

開かない出口になってます。

 

 

なんだかうっすら辛い状態なら

辛い気持ちを意図的でいいので

とことん味わってみてください。

 

 

辛かった、

悲しかった、

くやしい、悲しい、

もういやだったんだよ~~~!!

 

ととことん感じ切りましょう。

(ひとりでやるのがおすすめ♪)

 

 

 

出口が思わぬ時にできたりしますので

 

身体の声を逃さないで採用してあげて

くださいね。

 

 

 

皆様の人生が加速しますように。

 

 

スピリチュアルカウンセラー千佳

 

 

 

 

 

あなたの開運方法やエネルギー

の切り替わり時期の

アクションなどを

公式LINEではリーディングして

お伝えしています。

 

公式LINEはこちら☆

↓↓↓

友だち追加