あなたがもし

悔しい悲しい気持ちに

さいなまれて


心が落ち着かなかったとしても


相手に仕返しはしない方が

良いです。


しなくて大丈夫なんです。








あなたが仕返しをしなくても

宇宙の法則として


やったことは必ず

同じ報いが自分にきます。




だから

仕返しをあなたがした時点で

あなたにも同じことがまた

必ず起きるようになります。



カルマを増やしてしまうことに

なります。



それよりも

悔しかった気持ちをしっかり感じ

見つめていき



同じような立場の方がいたら

そっと手を差し伸べてあげる


そんな生き方をしていけば

良いのです。



悔しいという気持ちは

細かく見ていくと



自分を大切にできなかった自分



が悔しかったりします。



だから

同じように仕返しをして

一瞬の気を晴らし

カルマを背負うより


より一層

自分を大切にしていこう

愛する人を愛していこう



という方向性が

心にも身体のエネルギーとしても


健全な方向です。




流れを信じてほしい、

と思います。




 


皆様の人生が加速しますように!