神様は神仏は

歓迎のサインをよく送ってくださいます。

 

・風が強く吹いた

・蝶々が待ってきた

・太鼓が鳴った

・鳥や動物が鳴いた

・虹が出た

・雨が突然降ってきた、または止んだ

 

 




などなど。

 





実に様々な方法で

私たちに

 

「頑張っているね、よしよし」

 

と労いのサインを送ってくださっています。

 




 

これを受け取るか、受け取らないかは

実はその人次第なんですね。

 



 

たまたまだよね

よくあること

別に何も感じなかった

すごいことじゃなかった

 



 

と思ってスルーしていることが

とっても多いです。

 

 

それはとてももったいないです。

 



 

自分自身が受け取ることに慣れていないと

サインをしっかり感じたり

神仏からのエネルギーを受け取ったりする

ことも

 

出来なくなってしまうんですね。

 

 

で、

受け取る力を養うために

日頃からたくさん

使ったほうが良い言葉があります。

 

 


 

何だと思います??

 

 


 

それは

 

「ありがとう」

 

これにつきます。

 

 

image

 

 

 

日頃からありがとうが口癖の人と

すみません、が口癖の人では

受け取る力が確実に違ってきます。

 

 

実は私も

すみませんが口癖なんですね。

 

 

気が付くと

 




コンビニのレジで

すみません、

 

子供の学校の先生に

すみません、

 

物を拾ってくれた人に

すみません、

 



 

それはまぁ

すみませんのオンパレードでした。

 

 

 



あるときもうそれはやめよう!

善意をありがたく受け取ろう!

 

 

と決めて

 

すみません→ありがとう

 

に変換する活動を始めてみました。

 

 


 

ほんとに、いたるところで

 

ありがとう!

ありがとございまーす!

サンキュー!

 



と口癖を変えていったんですね。

意識的に。

 




 

すると

何が起こったか。

 

 

 

まず一番わかりやすかったのが

収入面が変わりました。

 

 

今までは頑張って頑張って

お金を稼いでいたのですが

 

 

なぜかお申し込みが自然に入る

臨時収入もポンっと入る

 

などお金が入ってくるようになりました。

 

 

これは本当に不思議で

私も戸惑う時もあったぐらい。

 

 

そして次に

神様や見えない世界の方々からの歓迎が

たくさん増えました。

 

 

偶然が重なって願いが叶う

神社に行くと歓迎サインが必ず起きる

会いたいと思っている人に

会えるタイミングが増える

その時だけ晴れる

人から有益な情報が入る

 

 

などなど。

 

 

受け取る力を広げるってすごい!!

と感じているところです。

 

 

 

ぜひ口癖を

すみませんからありがとうに

変換することをおススメします。

 



 

受け取る力を広げてみると

 



神様や神仏の応援を確実に

感じられる出来事が増えてきますから。

 

 

楽しくやってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

皆様の人生が加速しますように!

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月 守護霊セッション 

人生改革セッション 受付中。

 

 

スピリチュアルカウンセラーCHIKA 

公式LINE登録してくれた方に

 

「あなたのオーラが整う

 エネルギーアクション」

 お伝えします。

 

「エネルギーアクション」

とメッセージを送ってください。

▼▼▼▼

友だち追加