人は生きていく中で

たくさんの困難や心の傷を

抱えることがあります。

 

 

 

 

そういった中で

人に甘えることを覚えたり

や自分自身の使命を

探っていく道を辿っていくわけです。

 

 

 

 

ですが、

その困難な状況や心の傷が

大きいと

 

 

 

何をやってもだめなんだ

人生はうまくいかないんだ

 

と思ってしまい結果

 

拗ね

 

が入ってしまいます。

 

 

 

 

 

拗ね

 

と言うのは

 

頑張ってきた自分がかわいそうだった

誰かの言うとおりにしたのに

誰も認めてもらえなかった

 

 

孤独

 

に繋がります。

 

 

 

image

 

 

 

 

私もかつては

幼少期からの心のトラウマがあり

 

 

大きな拗ねた心の中で

生きてきました。

 

 

 

 

 

それはとても辛いもので

優しくしてくれる人が出てきても

信頼ができず

 

人間不信

 

そして何より

自分の幸せを

信じられなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

でも

そういった中でも

 

神仏や見えない存在は

 

大丈夫だよ

あなたならできるよ

 

 

と優しく見守っていてくれます。

 

 

 

 

 

 

その愛はとても深いもので

 

どんなにこちらが存在を否定し

嘆いていっても

 

温かくそのまま受け止めてくれます。

 

 

 

その愛がわかったとき

 

 

もう拗ねるのは辞めた

もうそんな自分にあきた

 

 

そんな感覚が湧いてきて

 

 

今より少し強くなってみよう!

 

 

と人生構築の一歩を踏み出していけるのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私自身も大きな拗ねた心を持ったまま

進んでいったひとりなので

 

 

べそをかいたり

嘆いたり時には恨んだり怒ったり

 

 

色んな事をしながら進んできました。

 

 

 

だから

どんな人でもひとりではないということを

私はセッションや

神様ごとを通してお伝えしたいです。

 

 

 

魔法のような出来事や

人生大逆転するような出来事を

望むより

 

 

自分が自分で

想像もしないような

未来を作っていける力がある

 

私が私を諦めない強さ

 

 

 

 

 

これを信じてほしいなと思います。

 

 

 

 

どんな方にも力はあります。

 

 

あなただけはあなたをあきらめないでね!

 

 

 

 

 

 

皆様の人生が加速しますように!

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月 守護霊セッション 

人生改革セッション 受付中。