スピリチュアルカウンセラーCHIKA

 
https://profile.ameba.jp/me

 

セッション 神社遠隔参拝⛩

ビジネス講座 スピリチュアル講座

をご提供✨

 

 

 日頃よりブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 4月からスタートする新しいメニュー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリニューアルを

考えるにあたり

 

 

 

 

私は1番何を

大切にしたら良いだろう?

 

 

 

 

 

と考えました。

 

 

 

 

 

そして、

これまで自分がやってきたこと、

そこに関わってくださった方々

お客様

 

 

 

たくさんの思い出と共に

蘇ってきたのは

 

 

 

 

お客様にいただいた感謝の言葉。

 

 

 

 

 

ありがとう、

おかげで前を向いて行動ができました。

 

 

決心がつきました。

 

 

涙が出てきて

優しい自分の気持ちを思い出しました。

 

 

引っ越すことにしました。

 

 

 

などなど。

 

 

 

image

 

 

 

 

人生の転機となる時

私のセッションを選んでくださったこと

 

 

人生に寄り添わせていただけたこと

 

 

私がむしろ

感謝で涙が溢れたこと

 

 

 

 

本当にたくさんの愛と感動を

いただきました。

 

 

 

 

 

だから、

改めてメニューを

考える時に

 

 

 

 

 

その皆様からいただいた

勇気と愛の波動を

たくさん受け取って

 

 

 

 

より多くの方に

届くように作っていこう!

 

 

 

そういった思いを込めて

作り上げたリニューアルメニュー🌟

なんです。

 




さらに

今年は特に神様とのご縁を深くつなげて

人生を加速させていく人が多い年。

 

神様たちも

魂の望む方向に人生を創っていきたい人を

応援したい気持ちでいっぱいなのを

神社参拝をする時に

ひしひしと感じています。

 

これも愛の循環。

 

神様も人間も

愛の循環の中で磨き合い

 

成長と進化をしていくんですね。

 

 

image

 

 

 

今回はその愛に応えるべく、



守護霊セッション

リニューアルキャンペーン🌟




を開催します‼️

 

 

 

 

守護霊セッション

リニューアルキャンペーン🌟


 

 守護霊セッション60分

(対面またはzoomオンライン)

 ➕

 ご縁のある神様シート⛩️

 

image



通常18,000円相当9,800円

 

募集期間:2024年4月1日9:00〜4月3日21:00

 

人数:10名様限定 募集終了


お申し込みフォーム


※定員になり次第終了となります。

 

 


 

 

皆様の人生が加速しますように❗️

 

 









 

 

 

スピリチュアルカウンセラーCHIKA