スピリチュアルカウンセラーCHIKA

 
https://profile.ameba.jp/me

 

セッション 神社遠隔参拝⛩

ビジネス講座 スピリチュアル講座

をご提供✨

 

 

 

 

 

 

 

 このところ風が強くて

寒さが戻ってきた感覚がありますね。

 

でもこうやって荒れたり

穏やかになったりしながら

季節は移ろいで行くもの。

 

変わっていく節目は皆さん

荒れる時期があるということでしょうか。

 





 

 

さて今日は男性性女性性のお話。

 

 

人は性別に関係なく

男性性

女性性

があります。

 

この二つのバランスが備わって

人生を創造していく力が湧いてきます。

 




 

私は近年、

自分自身の女性性があまり

発揮されていないなと

感じていて

 

女性性を磨いていく事

 

こちらに注目をして

仕事の選択や生活の中の細やかな

気持ちに注意を払ってきました。

 

でも最近感じていること。

 

それは

男性性も大切だ!!

ということ。

 

 

 

 

 

 

私の中で自分の中の男性性を

どうとらえているかというと

 

やりたいことを自分に

やらせてあげているかどうか。

 

 

 

 

今までは女性性ばかりに

注目をしていたので

やりたいことが湧いてきて

やろうと思っても

 

不安な気持ちが先に来てしまい

やれずにいたことが多かったんですね。

 

 

 

 

 

で、

その不安な気持ちを見つめてみると

 

「お金がかかる」

「損をしちゃう」

「やっても成果にならない」

 

なんて気持ちに繋がっていました。

 



 

この不安から長らく抜け出せずにいた私。

 



 

でも今年の目標を立てるときに

 



「やりたいことを自分にやらせてあげよう!」

 

という文言を入れました。

 

 

そしてその目標のために

自分の中にある男性性を育ててみよう!

となったわけです。

 

 

いいよ、あなたがやりたいなら

やってごらん?

お金は僕が稼いでいくから

自分のやりたい気持ちを止めないで

頭であれこれ考えないで

やってみなよ!

 

自分自身の男性性を

擬人化して

自分自身を抱きしめてもらいながら

こんな言葉を投げかけてみました。

 



 

すると…

 

不安が消えたんです!

 



 

そして勇気を出してやってみたら

お金もちゃんとついてきた!

 

 

これはうれしい変化でした。

 

 

 

もし

努力をしていたり

自分のやりたことをなかなか

実現できていない

スピリチュアル女子が

いらっしゃいましたら

 

ぜひ

女性性ばかりでなく

男性性に注目してみてください。

 

 

自分の女性性が感じている願いを

男性性を使って自分が叶えていく

方向性に持っていくと

 

現実がけっこう加速していきますよ!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

CHIKA流自分の中の男性性の育て方

①自分の願いや叶えたいことをはっきりさせる

②理想の男性像を実際にイメージする

③その男性に「これをやりたい」と伝えてみる

④その男性があなたを抱きしめながら

 「いいよ、やってごらん?」

 と言ってくれているイメージを持つ

⑤不安感(お金、時間、世間の目)

 が出てきたらその男性を

再び登場させて慰めてもらう

⑥不安感が薄らいだら行動をしてみる

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ぜひやりたいことが

ある人はこのワークを実践してみて!

特にスピ系女子にはおすすめのものです。

 

 

あなたの中にある男性性も育ててみてね♪

 

 

 

 

皆様の人生が加速しますように❗️

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーCHIKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護霊からのアドバイスを知りたい。
人生をもっと豊かにしていきたい。

今の自分から脱却したい方。

守護霊セッションを受けて

自分らしく人生を歩んでみませんか?

わたくし、CHIKAがお手伝いいたします。