皆様こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

今日は皆様に私が思いを込めて作った

講座のご案内をいたします。

  

 

 

 

あなたも守護霊と話ができる!
セルフコンタクト講座

 

 

 

皆様こんにちは、

スピリチュアルカウンセラーCHIKAです。

 

 

 

  セルフコンタクト講座 

 

 

 

あなたも守護霊とつながって

メッセージがキャッチ 

できるようになる!

 

 

誰でも持っているスピリチュアル能力。

 

「私もスピリチュアルな能力を

生かしてみたいです」

「守護霊さんの声ってどんな感じ?」

「守護霊さんってどんな人なんですか?」

「メッセージって私ももらえるんですか?」

「CHIKAさんに教えていただきたいです」

 

セッションの中でそういった

お声をたくさんいただきました。

 

 

スピリチュアル能力は誰でもあって

私が特別ということではないです。

きちんと手順を踏んで練習していけば

どんな人でもメッセージはもらえます。

 

ただ皆さんやはりやり方を

知らないから

特別な能力者じゃないと

できないと思っているだけ。

 

 

第六感やリーディングの感覚は

運動神経と似ています。

みんなあるけれど個性はあって

磨くとそれぞれの形で

開花していくものです。

 

でも学校で習っていないし

見えない世界の事だから興味はあるのに

わからないことだらけですよね。

 

 

今回

そういった方々のお声に答えるべく

私が重ねてきたリーディングの経験と知識を

ふんだんに入れた講座をお作りいたしました!

 

 

 

 

守護霊さんたちも守っている存在の人は

いわば子供のようなもの。

コミュニケーションを取りたがっているんです。

でもそれがなかなか難しかったりする。

そういった中で拗ねてしまう

守護霊さんも実はいらっしゃいます。

(誰でも話を聞いてくれないと 

拗ねちゃいますよね…)

 

 

 

CHIKA守護霊より

 

「特別なことじゃなくてもっと身近でいい。
バカヤロー!!って投げかけたっていい。

 

それを受け止めるのがこっちの役目だから。

そのかわり、

好きなことをちゃんと好きだって言える

 

自分でいなきゃ生まれた意味がないだろ?
その手伝いをこっちもしてるんだから

 

試行錯誤して色々伝えてんのよ。

無視されたって伝え続けるんだよ。」

 

 

 とのこと。

(講座の中で私の守護霊さん
については詳しくお伝えしますねw)

 

私たちの感動や経験が

守護霊さんたちの

喜びになるわけですね。

 

 

 

そんな守護霊さんたちの

お手伝いを私もしていきたい!

スピリチュアルを日常的に

生かして輝く人生を送ってもらいたい!

そんな思いを込めて今回の

講座をお届けいたします。

 

 

 

皆様それぞれが持っている能力を生かして
守護霊やハイヤーセルフと

 

やり取りができるようになれば

迷いや漠然とした不安が解消されます。

 

今回のこのセルフコンタクト講座は

おひとりおひとりの持っている

スピリチュアル能力を生かして

自分自身で守ってくれている存在と

コンタクトが取れるようになっていく

画期的な内容となっています。

 

スマホがあれば受講できる

 

内容となっておりますので
パソコン操作が苦手な方も

 

抵抗感なくご参加いただけます。

 

 

 

☆こんな方におススメ☆

 

・スピリチュアルな見えない世界に興味がある
・セッションをたくさん
 受けたけれどどれもピンとこない
・守護霊やハイヤーセルフと話してみたい
・守護霊やハイヤーセルフの仕組みを詳しく知りたい
・自分自身で問題解決ができる力が欲しい
 

 

 

 

 

☆この講座を受けたらこうなります☆ 

・守護霊やハイヤーセルフと話せるようになる

・セッションを渡り歩いたりスピジプシー

 から脱却できる

・見えない世界の存在を感じられるようになる

・誰にも相談できない悩みを守護霊に相談できる

・スピリチュアルを日常に生かした人生を送れる

・自分への信頼感が生まれる

 

 

 

 

 

  主な講座内容

 

① スピリットスタディ

  

守護霊とは?

ハイヤーセルフとはどんな存在?


つながるワーク
メッセージの受け取り方 

 

グラウディングの仕方 

 

質問の投げかけ方
など普段私が霊視で行っている

 

 

内容を細かくわかりやすく
お伝えいたします。 

約2時間✖️3回 
 
 

 

 

②リーディング練習
 
CHIKAと一緒にZoomを使い 
リーディングの練習をいたします。
より実践的な内容です。

約1時間✖️3回


※Zoomでのオンライン講座ですので
録画した動画を後日配信いたします。
お忙しい方も安心してご受講いただけます。

※日程は皆様のご都合に合わせ
調整をいたします。

 

 

 

 

 

③    LINEでフォロー
 
講座期間中
グループLINEにていつでも質問できます。
感じたこと、楽しかったこと、
うれしかったことのシェア、
疑問点や復習内容を質問し放題です。
 
 
 

 

 

 

 

セルフコンタクト講座

 

(3ヶ月間)

2024年1月スタート🈵

2024年4月スタート🈵

2024年7月スタート🈵

2024年8月スタート🈵

2024年9月スタート🈵

2024年11月スタート🈵

2025年2月スタート残り1名




 

あなたも守護霊とつながって

メッセージがキャッチ 

できるようになる!

 

 1クール4名限定

98,000円 

 


 
 

 

※銀行振込 ペイパルカード決済対応

 

 

 
 
お申し込みは公式LINEから⭐︎

 

↓↓↓

 友だち追加