こんにちは、CHIKAです

 

皆さんは本音で繋がって

行動できていますか?

 

実際、本音はあるけれど

行動は別。

という方も多いのでは?

 

特に働き出すと、

組織や職場の人間関係

を構築していくにあたり

本音なんてとてもじゃないけど

言えないよ!

という気持ちになるのは

当然ですよね?

 

そんな世の中で、

本音で生きてまっすぐな

気持ちで過ごしている

人たちがいます。

 

それはだれか?

 

 

そう!!

子供たちです!!

 

 

 

あれやだー!

これすきーー!

 

今は嫌だけど

後でやりたいー!

 

やっぱりやめるー!

 

次これやるー!

 

 

などなど。

本音で生きる+今ここの感覚

を楽しんでいます♪

 

 

あたしは散歩中でも靴脱ぎたいのよ♪  by我が娘

 

 

そんな私も

子供の頃はほんとに

本音だったなぁと今の自分と向き合うたびに

感じています。

 

でも学校生活が始まり、

なんでこうしなきゃならないのかな?

って思うことが沢山あって、

その答えは

どの先生も教えてくれなかったなと

思います。

 

 

 

 

 

そういうものだから。

そうしなきゃだめだから。

 

 

 

そう言われ続け、

自分にも言い聞かせていました。

 

 

次回

②本音で心と繋がる⭐︎霊の存在に気が付いた時


 

に続きます。

 

皆様が優しい波動に包まれますように♪