鹿児島から帰り、体調が優れないまま仕事に入り、先週から花ちゃんか体調を崩して、あ~ちゃんが体調を崩し、私が一昨日、会社を早退…熱が39°ありました(笑)

胃腸風邪と言われましたが、花ちゃんはたぶんロタウイルスにかかってて、順々に移っちゃいました(┬┬_┬┬)


んで、今日、彼女は病み上がりに私にやっちゃいましたよ(ノ><)ノ

anmasaiさんのブログ-食われた~.jpg



そして、おちゃめな花ちゃんです☆
anmasaiさんのブログ-花ちゃんのアマサン.jpg

なぜか似合ってます(笑)
今日(昨日)は桜島にいくことはできませーんでした(~_~;)


なんとなんと、おみくじをひくとなんとなーんと大吉でしたぁ~♪



今年は厄年にあたるので見守りのお守りを買って幸せを祈っていまーす(#^.^#)