5/17ロスアミ 5/18H!dE 大宮ストリート | 人生、楽しんだもん勝ち♬

人生、楽しんだもん勝ち♬

自由気ままに更新していきます(´。・v・。`)

ちゃおっす!

土日は東京、大宮
行ってきましたー( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

仕事早く上がらせてもらった
看護部のみなさんホントに
ありがとうございます!

優しいみんなが大好きです♡


早く上がらせてもらって
12:30の新幹線で大宮まで
行って電車に乗り換えて
吉祥寺までー( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

そんで、会場通り過ぎ迷子に(笑)

なんとか会場ついて
とりあえずぼっち(笑)

なかしくん来るまで
なおみん、なかしくんと
ツイッターで荒れる(笑)

そんで、なかしくん
来たらずっとしゃべってて
途中ノクチャのマネさんと
お喋りしてー(笑)

ノクチャの出番前に中に
入って他のアーティストさんの
歌を聴いて楽しくはしゃぎ♬♪


あぬえぬえ∞ぶれいん
聞けたからよかった(・∀・)



ノクチャの出番になったら
前に行って\\\\٩( 'ω' )و ////

はしゃぎまくったー♬♪
やっぱりノクチャ最高( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

ダンスも完璧に覚えてた訳じゃ
ないけど、ほぼほぼ踊れた!

そんで○○○かっこ良すぎた!

大好きな音楽が聴けてほんとに
幸せな時間でした(*´>ω<`*)♡

歌ってる最中みんな
気づいてくれてるから
ホントに嬉しい(;_;)♡

大好きすぎて辛いです(笑)












天才凡人、jam9も聴けたし
モンスター★パラダイスも
めっちゃ楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

聴きた曲も聴けたし
ロスアミに行けてホントに
よかった\(●°ω°●)/



終わったあとはノクチャに
絡みに( ﹡ˆoˆ﹡ )♩!

シュウくんと話してるとき
なかしくんによると
デレデレしてたらしいです(笑)
でも、しょうがないなーい\(●°ω°●)/
大好きすぎてね♡♡♡←

シュウくん、タリくん、イノッチには
コーラを差し入れして、マネさんには
オレンジジュース(・∀・)ww

あとは、チョコ餅持ってった!
喜んでくれたのでよかった♬

すごろくもゲットできたし満足☆


で、結構時間おしてて
出る時間らしくバイバイ👋

次はノックストリートでねって
言ったら笑顔でした♡


会場でて宿探し~(笑)
なかしくんに感謝!
アイカフェで快適に
過ごしてきました(笑)

━━━━━━━━━━━━━━


18日

朝起きてパソコンでYouTube♡
ノクチャ、モンパラ
ファングル、H!dEさん
見まくりました(笑) 

シャワー浴びて準備して
大宮に向かう~♬♪

そんでお腹空いたから
ご飯を食べて、少しゆっくり♬

時間ちょっと前にストリートの
場所に移動して\(●°ω°●)/

移動してるときに変なひとに
声かけられたけどwwww
H!dEさんが退治してくれるらしい(笑)


で、ついたらかなんちゅと
なおみちゃんと一緒にいたー( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

1ステージおわって
かなんちゅとH!dEさんの
とこいってお話~♪♪(*´▽`*)ノ゙

ヒントだしてギリギリ
覚えててくれたみたい(笑)

色々話して~他のストリートみて
ぶらぶらして、H!dEさんの
2ステージ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

楽しかったよー\(●°ω°●)/

で、また絡んで31で
ポッピングソーダ買って
H!dEさんに食レポしてもらった(笑)

新幹線の時間あったから
バイバイしましたよー👋

かなんちゅに改札まで
送ってもらったー♡
ありがとう♪♪(*´▽`*)ノ゙









みんな楽しい時間を
ありがとう\(●°ω°●)/

また会おうねー♡♡♡



明後日はノックストリート♬♪
楽しむために仕事頑張る!

ではでは!

see you next bye 👋💕