病院で待っている時にヘルパーさんが着いた患者さんがいらした。
どうやら治験で薬を使っていたのだが、それが今月から承認され
一般でも使えるようになったとの説明を受けていた。

羨ましいな。

新薬が出ているけれど、HER2でない私には使えない。

それから今度の主治医は、きちんと説明をしてくれる先生よ。
前の先生は、患者数が多くてこなすのが精一杯だったからねぇー
とも・・・・。

そうなんだろうな。

その方の新しい主治医と私の新しい主治医とは、違ったけれど
今の私の先生もじっくり説明をしてくれる。


診察の後、ケモ室に行くとリクライニングシートに案内された。
そこでの3時間は辛い汗
寝る気マンマンだったのに寝れず・・・・
30分おきに行くトイレ・・・
何故か足がムズムズするしぃー。
苦痛の3時間を終えケモ室から出ると、モトちゃんが待っていた。

モトちゃん音譜

せっかくだからランチしようと私が誘い、出かけたのがここ。
サラベス パンケーキ


{B6B69FBA-833C-417C-A2EE-F5CDFEA77C4C:01}


{32CF74C2-93BA-4042-AF24-CF4933F411ED:01}

待ち時間もなく食べれたよ。
それをなんちゃんに「いいでしょー」と自慢したら
以前行ったカフェカイラが送り返されてきた。

{88F20DE9-A6DE-4BA7-B7FD-BA8E89ABE91E:01}

{804EEFD2-6C87-44D9-9E8D-4BC8BA0C0C02:01}

確かにカフェカイラ、美味しそう(^∇^)

そんなやりとりをしていたら、ちょうど駅で一緒になる事がわかり
買い物をして一緒に帰ってきた。
・・・・・実は、抗がん剤の中にアルコールが入っているからか
ケモ室で寝れなかったからか
モトちゃんとバイバイした後は、フラフラ状態で汗助かったぁー。

帰ってからはバタンキュー。

翌日は声がかすれるし・・・←酒やけかっつーの。

そして今日はグッタリガクリ
多分、白血球が下がっているんだろうね。
週末はゆっくり過ごします。




いつも読んで下さりありがとうこざいます。うひぇー、だるい。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村