乳がんがわかった時、そして転移した時

PCにかじりつきました。

今まで興味のなかったブログも読み漁りました。


そしてブログ村を知り、その中でも

あっぴあさんやたぁさん、そしてきりちゃんのブログは

大好きでした。

皆さん、転移していても凛としていて「生きる」ことを

当たり前のように、決して後ろ向きでない姿が

私を元気にさせてくれて、私もこうなりたいと思ったんです。


たぁさんの訃報。



あっぴあさんもきりちゃんも天国。



たぁさんのコラムも読ませていただいて、

ご本人のお顔も拝見させていただいて、

シャボンちゃんが書いていたほうにとても綺麗なステキな人でした。

人を包み込む優しさのある文を書くたぁさん

会おうと約束していたあっぴあさんに会えましたか?



たぁさん、ありがとうございました。

私も「生きること」を諦めずに進んでいかなければいけないですね。



たぁさんのご冥福をお祈りいたします。