気持ち上げるそー。
桜、見るぞー。

{87ABE9D5-6505-4E77-9D9F-68EE61C0A5B1:01}

毎年、お花見シーズンにニュースに出てくる上野。
満開でした桜**

本当は映画でも観る??と言っていたのだけど
毎年、お正月に来ていた「上野動物園」
今年は名古屋に帰省した事もあって行っていない。

パンダを見て、チョー興奮して、いいことがありそうと
そんな1年が始まる。

それをしていない事が、ちょっと心残りでいた私。
そんなことに付き合ってくれるのは、
動物園好きのなんちゃんしかいない。
そのなんちゃんが「どこか行こう」と誘ってくれている・・

これは、行くっきゃないでしょおんぷ

{BAD6DA44-AECD-4C41-9832-E99F36200216:01}


思いっきり癒されて、思いっきりテンションあげて来ましたよー。

(だんごちゃん、パンダだよー。ミーアキャットだよ。見れてるかな?)

なんだろう・・・・いつみてもパンダを見るとにこやかになれる。
存在そのものが、ステキな贈り物だね。

{16DB80ED-7FF8-401C-A4E8-7CEF1C54BC3C:01}


なんちゃんと自撮りってやつを撮ってみました。
このピースが昔っぽさ満載だけど・・・
私は元気です。




{3F6F575C-D6D2-4208-B863-EA175D5C99AF:01}


帰りに健康の神様、五条神社へ。
これもお正月に毎年、お参りをしているところ。
ちゃんとお願いして来ました。


これでもう整った。

ん・・・?????なにが????
って感じだけど、
今日、紅茶のようなビール瓶のような色の尿は
膀胱炎なんじゃないかって教えてもらって
あっ、確かに痛かったけど・・・・ってね。

まだまだでっせにこ腕。






いつも読んで下さりありがとうございます。

なんだかんだ1ケ月。

心配してくださってありがとう。