今日は暖かいね。

・・・・・・って、ジャージでゴロゴロしてるけど←またか((゚m゚;)




前にも書いたけれど、私の地域では高校受験に対して

中学校は殆どと言っていいくらい何もしてくれない汗


すべて保護者が、動かないといけないのね。

で、この前の三者面談で

「高校に確認してみてください」と言った事項があって

土曜日にまた出かけてきたの。


その事については、同じように思って参加した方も多かったようで

変更となったりしてて、「行ってよかったね」となったんだけど

帰りの駅からの自転車で



イタッ


と・・・・。サドルに何かが当たって痛いえ゛!

なんか出来てる?????


家に帰って、トイレに入って、恐る恐る確認あせる

と言っても見れないから触ってみた。

そしたら「こんなところにおできはてなマーク」的なものが・・



実は、一週間前までは、息切れもしてて

2階に上がるだけでも「はぁ、はぁ、はぁ」

TCの副作用????それとも心臓に負担?????などと

モヤモヤしてたんだけど、それもなくなったから

やっぱり副作用なのねって思って

土曜日は、元気に出かけたハズだった。


それなのにこんな変なところに

一番弱いところに何かが出来るなんて・・


疲れかな・・・


と思ったら、なんか歯が浮いてる感じもして来て

すぐさま栄養ドリンクを飲んだ。



で、日曜日も他の高校に行って、

帰りにランチした辺りから寒気が∑(-x-;)


「寒い・寒い」を連呼しながらも帰ってきて

熱を計ったら38.7度もあったよ泣

そりゃ、寒いわけだ。

その数字と寒気とで、コタツからベットへ移動。




念のために貰っている抗生物質と解熱剤を飲んで

一寝入りしたら、熱も下がって体的には楽になったんだけど

気付けば、めちゃくちゃ歯が痛い汗

ん・・・・歯というか、顎というか、頬がすごく腫れ出した。

どうやらリンパが腫れているみたい。



こんなとこにリンパ???と思って、チョチョっと検索をしてみると

風邪から来るもので、リンパが腫れます

と言うものもあれば

転移の可能性もあります

なんて書いてあるものもあったりして・・・・あせる


とにかく抗生物質で、菌をやっつけることが一番みたい。
それでも治まるには、数日かかるらしいけどね。



シークレットなところに、おでき???が出来た段階で

体はすでに弱っていたって事だよね。

白血球、きっとすごい下がっていたんだろうな。



マスクも手洗い・うがいもきちんとしていたのにな。

まっ、金曜日、話が盛り上がり寝たのが1時過ぎてたけど。



少し体調がいいと調子に乗ってしまうけれど

今、私はケモ中の身。

やっぱり睡眠は、たっぷりとらなきゃだな音譜







いつも読んで下さりありがとうございます。

今週は楽しみな予定もあるので、それまでには復活しなきゃ。

風邪が流行る季節、皆さんも気をつけて下さいね。


にほんブログ村