深夜にオリンピックの感想送ったら
スグ返事がきて夜中のラリー(*˘ᗜ˘*)


バレない配慮はしつつ、、だけど
私が拗ねないようLINEがきたらスグ分かるようにはしてくれてるみたいね昇天

レスが本当に早くなりましたグッ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

先日は久しぶりにお友達と趣味TIME

仕事中に決まったのかLINEきてました

久しぶりの事だから全然行っていいのに
土下座絵文字ついてたニコニコ

タイミング合えばご飯行こーって


つか、私の仕事終わりにタイミング合わせてくれてるよね??

もう少しで通り過ぎるからこのまま帰るよ


おけ
もうすぐ終わるから飯食うか?


帰る!てLINEしてるのに笑
まぁ、タイミングはバッチリでしたが笑



寿司食べて、趣味時間になるまでまぁまぁ時間あったから一旦自宅に帰るとか言ってたくせに



時間まで道連れじゃ!


って結局 強制的にずっと一緒にいました😅

時間にしたら3時間くらい?なんだけど
特別なーんもしてません

ってか、何したかもう覚えてない笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


その翌日も朝の出勤TIME
夜にはまた合流して別の趣味時間まで一緒ニコニコ

その時

明日テレビ観れるとこで(オリンピック)呑みながら観戦しよか

いきなりのお誘い(*'▽'*)♪

えー!それめっちゃ楽しそ~~


こういう さどぅんりーいいやろ!笑


???


あー!suddenlyね!笑い泣き


KINGのさどぅんりーでスポーツバーを予約し
生ビール呑みながらオリンピック観戦っていう最高粋なデート出来ましたちゅー


楽しくて飲みすぎ、KINGは帰って爆睡だったらしいけど、、私は1人常連のスナックへ行き
朝方帰宅💦

その時、体調不良でスタッフの女の子がいないから
出勤出来ない?🙏ってママからお願いされ

去年末以来のレアキャラ復活✨
たくさん常連さん来てくれてずっと満席で
逆に忙しすぎた😅

前日が飲みすぎてたから最後のほうはコッソリノンアル頂いてました💦


KINGからはその日1日LINEなくてムカムカ凝視
拗ねかけてた翌朝スマホルンルン



何かするー?

LINEがきて機嫌直る😂💦


うん!
 

何しよかー?


とりあえずランチする?
蕎麦とか?


ってゆるいやりとりのあとお昼から合流

 
🍣で昼呑み右矢印🏨コースとなりましたハート


ハートは今んとこ週1ペースに落ち着いたけど
相変わらず最高の女だと興奮してくれてます笑



なんだかんだ1週間ずっと会ってて
さどぅんりーな事もしたり楽しませてくれてるのに

1日連絡こないだけの事に重きを置いてしまうのは私の承認欲求の強さだろうな😮‍💨

朝お誘いLINE来なかったら
多分しばらく未読スルーしてやる根性悪さが出たと思う(´-`)oO


まぁ、普段はKINGのワガママ聞いてあげてる
(さっきもおにぎり弁当食べたいな~ってLINEきたし)

から私もワガママでいいよね( ` -´ )bイイネッ✨


ってどんなオチ~~~~アセアセ


細切れに書いてるから繋がりが下手くそすぎ🙏🙏🙏
しかも今回もまた長すぎ💦