仕事終わりの心友とちょい呑み生ビール
いつも元気をくれる貴重な存在キラキラ

彼女は遠方から通勤してるから解散も早いので
1人悪友達が働くスナックでも行こうと思ってたけど、時間もまだまだ早いし

短時間でハイペースに飲み食いしたから
何処かで時間潰す気にもならず早々に帰宅🏠


シャワー浴び、マッタリしてたらスマホルンルン

ちょっと飲みに行かない?
 
喧嘩して以来の飲みの誘い😭

正直、何も入らない💦けど2ヶ月半以上無かった生ビールお誘いだからこの機会は無駄にしたくない!!

即返で快諾笑い泣き


再びメイクして30分後にはお店着いた生ビール



散々飲んだから薄めのお湯割りでちびちび日本酒
KINGは久しぶりの生ビール
ここんとこずっと会食でもほぼ飲まずにいたからね

前回の反省踏まえて、、
誘ってきたくせに遅刻して待たさられてもニコニコして機嫌よくしておいた昇天

ドラマのこと、子供たちのこと、私の話し方下手くそなこと煽り色々な会話をしながら久しぶりのサシ飲みを楽しむニコニコ

私のお弁当やお手製のお茶のおかげで体調管理が出来てるって感謝もしてくれた(ㅅ´꒳` )

俺といたら楽しいでしょ?

それって自分も楽しいと思ってくれてるって事?

そりゃそうでしょ!楽しくなかったら誘わないし
 


いやー楽しいねー

うん!久しぶりだから嬉しい


だろー?キュンとしただろ

あんま寝てなかったから帰ってさっさと寝たがいいかなと思ったけど行ったら楽しいかなと思って

こういう事するからまた俺を好きになっちゃうんでしょ?

確かに。それはあってるよね

たまらんでしょ

笑うまいねー
天性のもの?タイミングが凄いよね


でもそれちょっと違うんよね
結果としてそうなったかもしれないけど
タイミングとか考えてない

別に俺はお前を喜ばそうとか考えてないから


そうなの!?ちょっとショックうける😑けど正直だよね

やってないよ
単純に自分が楽しいと思ってるから誘ってる

だから成り立ってるんだと思ってるんよね

喜ばせてあげよう、、とか良いかもしれないけど
それだと多分続かないよ

こっちが楽しい、、
だって一緒にいてわかってると思うけど
こんだけ自分勝手な人だからさ
自分が楽しいと思ってやってるから。

その観点でやってるのに
お前が楽しいと思ってくれてたら
そりゃー上手くいくだろうって話よ


まぁ、私も自分が行きたいからお願いするんじゃなくて一緒に行きたいと思ってくれて誘われたいから自分からは誘わないもん

全然誘ってくれていいのにー



もはや誘わなくても頻繁に誘ってくるから
言わなくてよくなってるって所もあるけどねニヤリ



二次会はこれまた久しぶりにカラオケ🎤
移動は徒歩で👣👣めちゃくちゃ寒い🥶

寒いからあっためて

って手を繋いできてキューンとなるもふざけて意地悪してくるから距離を置いて逃げると


手スリスリして俺を温めてバイバイ

普通それ女の子がしてもらうやつじゃん!

女の子が?
お前女の子じゃないから

確かに女のではないがえー

超仲良く2時間カラオケ🎤楽しみましたルンルン


去年、呑みに行って別れにまで発展した大喧嘩をしてから2ヶ月半以上も呑みに行く事はなく

喧嘩だけが原因ではなくて、体調管理とか色々重なった結果なんだけどね💦


私からその欲求は出来ないと思ってて、
それこそKINGが【行きたい】ってなって誘われないと意味がないと思ってたから諦めてた。

事情はわかりつつも
つまらないと思ってしまう時もあり、なんなら少し冷めてきてて、

ぶっちゃけ

来週は仕事時間バラバラだし
1週間朝から会うのやめて頻度減らそ凝視
くらいに思ってたんで

【このタイミング天性なの?】ってビビったアセアセ
私が引きだすとこうした嬉しい事してくる事多いから

今回のお誘いは感動レベルで嬉しかった飛び出すハート

KINGもめっちゃ笑ってたし楽しそだったなニコニコ
真夜中3時🕒カラオケ終わりの凍える帰り道だったけど

2人でずっと笑ってふざけてた笑い笑い笑い
あ、オフィス街だったけど一応声は極力控えめにしてたよ


そんな楽しい夜でした夜の街