☆明日も祇園祭でうちわ、配ります!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆明日も祇園祭でうちわ、配ります!☆

今日も四条烏丸の交差点で祇園祭のうちわを配っていました☺️


明日も10時からいますよー❗️

昼間に少し雨が降りましたが今日もたくさんのかたがもらって下さいました♪


毎年、楽しみにしてくれているかたがいて嬉しいです🥰

私も毎年、うちわ、配れるのが楽しみやし嬉しい🥰

ここで↓写真、撮るのも3年目🩷
このお仕事にたずさわっている皆様に感謝です✨


明日は、最終日。


明日も笑顔で元気いっぱい頑張ります❗️



藤澤夕海香