☆グリーンコーデ②&この1週間の過ごし方☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆グリーンコーデ②&この1週間の過ごし方☆

今週は、2日間、お友達と3人で近場の関西圏へ旅行に行き超リフレッシュ❗️(写真、整理できれば載せるかもやけど・・・いっぱいすぎて😅去年の写真も載せてないやつ、まだある😓)


そのあと京都の展示会場でお仕事でした。


私は、先に別のお仕事が決まっていたので初日、1日しか入れなかったけど新しいビジネスモデルをいろいろ見て知れたし楽しく稼働できました♪


この週末も移動だけで汗だくでしたね💦


8月、どうなるんやろ💦


では、写真❗️


緑あふれる自然をバックにグリーンコーデ💚













楽しい撮影でした📷


また載せま〜す💚


藤澤夕海香