☆グリーンコーデ①&この2週間の過ごし方☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆グリーンコーデ①&この2週間の過ごし方☆

2024年の上半期が終わってしまいました💦


6月後半は、連勤に終われながら


帰宅後、Amazonプライムの見放題終了間近の映画を1時間だけ見てから寝るという生活をしてました。(2時間まるまる見ると睡眠時間がなくなるので💦)


有料になってから、なかなか無料に戻ってこない作品も結構あるので・・・先月は、SNSに使っていた時間を大好きな映画に費やしました。


この時間の使い方、自分的に良かったなぁ〜。


でも、写真がめっちゃたまってる(^◇^;)


先々週は、製薬会社様の講演会のお仕事や3月にも入った企業説明会のお仕事(8月にも同じクライアント様のお仕事に入ってます😊)、おとといは、知ってる子ばっかりで内容も楽しかったセミナーMCのお仕事でした❗️


2024年、下半期からも頑張ります❗️


では、写真📷


グリーンでコーディネート💚


腕時計のベルトもグリーンです💚






続きは、また載せま〜す♪


明日は、近場やけどお友達と旅に出まーす❗️


大雨、つらい😓


藤澤夕海香